ルンバe5導入と時間への投資

環境デザインを考えて
悩んだ末に、
ルンバさんの購入を決めました。

いっぱい種類があり、
わけわからん。

けど、
比較を見て、
機能的に丁度良い
ルンバe5を購入しました。

環境デザインとは
なにかをする為に
やりやすい環境を整えること。

毎朝お掃除をすることを、
デイリータスクに、
取り入れています。

朝の準備や食事など
一緒にやってると
どうしても時間が..

「パツパツ」

やらない日があると
とても罪悪感を感じてしまう。

そこで、

どうにか
この壁を超えられないか

考えた末、

「ルンバさん」

を導入すること
これを決めました。

旧暦の新年を迎えた初日
「ルンバさん」
を我が家に導入します。

ルンバさんは高価な買い物です。

だけど、
ルンバさんのお陰で
掃除する為の時間を
リターン出来た事になり、

お掃除してくれる時間を
有効活用して、
諦めてた事に時間を投資する。

朝活の時間につかう。

時間は
誰にでも平等に過ぎていくから
過ぎたらそれで終わり。

だから、

この貴重な時間を有効に
使いたいので、

この投資が、
自分にとって
進化につながるように..

有効的に時間を使います!

今日も朝ご飯を食べてる間、
一生懸命にお掃除してくれてました。

ルンバさんに感謝。

ありがとうございました。

最後までお読み頂きありがとうございます! サポートも本当に有り難く光栄ですが ♡スキがとっても励みになります!