新月の願い事

今日8/1は新月です。
願い事を叶えるのに、
とても効果が高いとされている新月。

たまたま、
カレンダーを見たら..
今日が新月の日だったので、

月のパワーをかりて
早速願い事をしました。

新月の願い事のやり方は
とてもシンプルです。

ステップ:1

『 新月の日時をチェック』

新月の願い事は、

『新月を迎えてから、48時間以内』に、
願い事を紙に書きます。

できれば、
新月から8時間以内が
ベストだそうです。

ここで重要なのが日時です。

例えば、
2019年8月1日が新月だからといって
8月1日の0時からが
新月というわけではありません。

そこは、カレンダーを見ないと
わからないので、

私は、月のカレンダー
カレンダーにインストールして
確認しています。

2019年8月1日の12時12分から
新月がスタートするので、

新月を迎えた後の
2019年12時13分から48時間以内に、
(できれば、8時間以内がベスト)
願い事をする必要があります。

フライングだと
全く意味がないそうです。

考えるのも書くのも
新月を迎えた後48時間以内です。

ステップ2:

『願い事をする』

願い事は、頭で想像するだけではなく必ず紙に書きます。

紙は、なんでも良いそうです。
普段使用している
手帳やスケジュール帳など

願い事の数は、「2個以上で10個まで」
願い事の書き方としては、

「〇〇なりますように..」
「〇〇できますように..」
「〇〇してください..」
ではなく、

その願いが叶ったことを前提として、
「〇〇なりました」
「〇〇できました」
「〇〇できて、嬉しいです」
など願いが叶った結果を書きます。

そして、
必ず感謝を書きます。

「○○なりました。ありがとうございます」
という風に、最後に感謝を書きます。

以上です。

書いたあとは、
読み返しても、読み返さなくても
どちらでもかまいません。

ワクワクしながら
願い事ができればそれで良し。
あとは月のパワーに委ねましょう!

今日はタイミングよく
新月を迎えることができたので、
愛用のモレスキンのノートに
ワクワクしながら9つの願い事を書きました。

叶っても叶わなくても、
行動してみないとわからないことって
たくさんありますよね。

『結果=行動』

これもその行動の一部。

どんなに
小さなアクションでも、
ワクワクする行動をして
見える世界はまた違って良い。

ライフタイムテーマ、
life with wakuwaku.

ありがとうございました。

Kyoko

追伸

noteにユーザー登録してなくても、
❤️スキ!ボタンは、誰でも押せます!

こちらの記事を読んで
少しでもいいなと思って頂けたら
「ハートのボタン」をポチッと押して頂けると、
とても嬉しいです。

ありがとうございました。

#月
#ワクワク
#九星気学
#新月
#願い事
#気学
#新月の願い事
#お月様
#ワクワクの作り方
#wakuwaku
#月のパワー
#lifewithwakuwaku

最後までお読み頂きありがとうございます! サポートも本当に有り難く光栄ですが ♡スキがとっても励みになります!