見出し画像

あと1か月しかない?あと1か月もあるじゃないか。

12月に入った。
今年も残すところあと1か月である。
毎年、年始にその年の行動指針となるような漢字一字を定めている。
今年の一字は「企」。
色々とクリエイティブなことに挑戦してみようという一字にした。
現状で振り返ってみて、どんな感じか?


・コピーライター講座に通う(言葉を企てる)
・手話サークルにてブログ立ち上げ、記念誌ページ企画、手話歌企画
・NPOでの写経他企画
・noteを毎日書き続ける(これもある意味企画か。)

もうちょい色々やっていた気もするが、そうでもないのか?
また年末にじっくり振り返るとしよう。
数よりも質の方が大事だったりするし、自分なりのペースでやっているから良し。

果てさて残り1か月、何を企てようか。
あと1か月もあるんだ。
ラストスパート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?