見出し画像

焼きビーフンと、怒りまくっていましたが、更年期障害。バカバカしくなってもう一度考えたい。怒っているひとが1番苦しみを抱えているという事。の巻。

おはようございます。

きょんきょん。精神疾患夫婦ふたり暮らしです。

今日もお疲れさまです。

昨日、きょんきょん。けっこう主人に対して怒っていました。

生理前で、歳を重ねているうちに、生理前症候群がひどくて、イライラして、カッカして。

掃除したりとか、断捨離したり、食器洗いや、洗濯とかの活動が増える傾向にあります。

カッカし、イライラ、イライラは、まだしも。

気分がブルーになって、スゴく落ち込みます。余計なアンテナをはって、人の声もキツく感じるし。

肌もベタつくようになって、髪もサラサラには生理前はなりません。

わたしの旦那さんが、すごい。。。。

のろまな人物なのですが、旦那さんは、、、。


ぼくは、のろまな人物という事には自信があるくらいのろまって自覚しているし、のろまで、何か、そんなに迷惑をかけているのが気に食わんのか。

ぼくは自分から、のろまな人物ってすごい思って生きているよ。それは、十分、分かりきっているやろ。


みたいな事、で。


こっちは、あなたがダラダラ、寝ているのを待っていて、夕ご飯が遅くて、待って、待って、やっと起き出してきたと思っていたら、ぼくののろまには、自信があるよ。という事で。


なんか、こっちは、生理前症候群で、更年期障害の入り口にいるのがつらいと思うけど、のろまが何が悪いんだよと。主人。

主人に、やってもらいたい事を、前からリストアップしているので、イライラ、カッカして、やってもらえてないし、今日はやらないと言うし。


きょんきょん。怒りまくってますが、そこまで、のろまが何が悪いんだ。と言われてしまったので、怒っていましたが、バカバカしくなって。もう怒ってないんですが。

わたしの姉ちゃんが、昔、育児をしていて、怒っている赤ちゃんだった、、、子どもをみていて。

怒っている本人が1番苦しみを抱えているんだよ。って昔、言っていました。怒られるほうの人物も辛いけど、怒っている本人が1番つらいと感じるから、怒っているのよ。って。姉ちゃん。

昨日の夜ご飯は、焼きビーフンでした。

夫婦ふたり暮らし。持ちつ持たれつですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?