見出し画像

モスバーガーで生命がなんとかなったのなら、猫が足元で寝てた時の思い出。の巻。

こんばんは。きょんきょん。精神的に参っていて、つらいと感じたりしていたのですが、この頃、調子が良くなくて、いっときの事かと思っていますが、もう少し落ち着いていたら、、、。とか思います。

こんばんは。お身体にお気をつけてくださいね。

モスバーガーで、生命がなんとかなったのならという事と、動物の猫って面白いですが、足元で、猫が寝てたときの思い出。

最近では、あまり、きょんきょん。を更新していなかったのは、生理前で、具合が悪くて、ヤバい事言うと、気分転換がうまくとれず、死にたいと言うより、何かしでかしそう。と思っていました。

10分くらいのきょんきょん。の声ですが、もう少し落ち着いて話したかった。

訪問看護師さん利用と、ヘルパーさん利用をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?