見出し画像

だから、どうした。っていう事ですが、コンドームの由来は?今度、産むか?の巻。

こんばんは。

忙しいのに、暇な疑問なんだけど、、、。

わたしよりかは、ボチボチ勉強してきた主人に対して。

あのね、コンドームって言うけど、コンドームって!今度、産む。なのか?聞いたら。

あ、あ、あ。

また、バカバカしいわたしに対して、主人が、そんなのGoogle先生から教えてもらって!と言うけど。

イギリスのチャールズ二世のお抱えのお医者さんの名前で、英語だそうです。

わたしは、自分が25年位は、不倫もせずに、せっせと、ひとりの男性つまり、主人としかエッチな事をして無いから。

エッチな疑問も湧いてこなくて。

素朴な疑問で、真面目に、、、。

彼に、今度、産むからなのか?と聞いてみたら。

ハア。。。やれやれ!と主人。

じゃア、

コロスキン

という

のは、

殺す菌なのか?と、また、わたしは、バカバカしい事を聞いたら、、、。

コロイド スキン で、明日まで、液体ばんそうこうの事で、考えてみて。ぼくは忙しい。忙しいのに、こんな。。。

殺す菌とか、殺す気ん?とかわたしは言うから、主人が呆れて、違う部屋に行ってしまいました。

わたしは、液体ばんそうこうの事で、化学を考えた事はないので、看護師さん利用していても、メンタルの事で看護師さんとお話ししているから、、、。

そうか、コンドームって英語で、じゃア、おかもとこんどーむとか言うけど、それって一体なんだったのだろうと疑問になっちゃって。

本当に主人としかエッチな事してないナアー。

もっと男子にかじりつけば、良かったのか?悪かったのか?

まあね、いいや。

本当に忙しいのに、くだらない事で、こんな記事を書くのは、わたしってノーなしです。

ではまた。

ではでは。

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?