見出し画像

「不良」っていう歌があるのだけれど。わたしはけっこう好きでした。の巻。

こんばんは。こんな時間まで寝ていたやつ、きょんきょんです。

「不良」っていう歌が。

この世の中にあって、真心ブラザーズさんの音楽なのですが。

機会があったら、きいてみてください。

星には色々があっていいし、雲にはいろいろある。

ぼくらは、異国のひとともなかよくなろう。

違う意見の人も認め合おう。

違う考えの人はそっとしておこう。

雲だって、色々な形がある。

星だって色々な星があるだろ。

みたいな歌です。

先ほど初めて真心ブラザーズさんの「不良」をきいたので、

皆さん一度聴いてみてほしいな。

真心ブラザーズさんの音楽で「モルツ」というビールの歌もなかなかいいですよ。

わたしはお酒が飲めないのですが。。。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?