見出し画像

1時間で読めて10年間役に立つ




いや、間違いない !!!

すごく、シンプルで読みやすいのに
すごく 心動かされる内容で 読み始める前と
読み終わった後の心の軽さが全然違う🥰


チーズはどこへ消えた?




この本でいう、チーズは私たちが普段求める
成功とか、成果、、、
簡単に言うと、欲しい物 ☜☜☜



ものすごく 簡単にまとめると、
変化する事の素晴らしさと、変化しない恐怖に
気付くことが出来る本でした \( ˆˆ )/



世間が自粛モードだからこそ!

コロナの影響がものすごく社会現象に
なっているからこそ!

まさにこんな時期だからこそ!!!

このタイミングに読めて良かったな〜💞




どう動けば良いかわからない、

物事がうまくいっていない


そんな時に読むと、ものすごく視野が広がるし
いかに自分が、出来ないことに着目していたか
気づくことができます 🥰







変化に柔軟に対応できる、単純さって
本当に 強いと 改めて思いました 💞



ベストセラーになる理由にとても納得💞

すごく シンプルな本なので 読書が苦手な
人でも読みやすいと思います(*^^*)