見出し画像

園芸LINEオープンチャットでイベント開催!「園芸・ガーデニングでの目標・抱負 in 2022年」

お花や観葉植物についての目標

令和四年もはじまりましたね。

せっかくなので、園芸LINEオープンチャットで、
フラワーやプラントについての今年の抱負を
みんなで宣言するイベントを開催中です。

https://kawanami-garden.com/gardening-line-openchat-event-flower/

例をあげると・・・・

「〇〇を育てたい!」

「育てたトマトで〇〇の料理を作りたい」

「バラをうまく交配させたい」

「新しい畑を作りたい」

「素敵な陶器の鉢を作りたい」

など、大きな野望(?)から、小さなことまで。
園芸・お花・観葉植物に関する抱負であればなんでもOKです。

2022年の年末には、
みんなで達成できたか・できてないかの結果発表をしたいですね~笑

OpenChatはこちらから参加できます!
https://line.me/ti/g2/5tgCIvB7w1ljxA7IKuSVWQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?