はるかぜちゃんの誹謗中傷で示談315万円

はるかぜちゃんこと春名風花さんを誹謗中傷したとして相手が示談315万円を支払うことで結論となりました

春名さんはお金の問題じゃないと民事、刑事両方で訴える姿勢でしたが最終的には示談となりました

良かったのではないかなと僕は思います😊

で今回話したいのは
支払うことが決まった相手のことなんですけど

今どういう心境なんでしょうね🤔

もし仮にどっかのメディアがインタビューできたとしても
「反省しています」
と答えると思うんですけど
それって本心なのかなと…

おそらく相当嫌いで春名さんを誹謗中傷していたと思うんですけど
その大嫌いな相手に大金を渡さなければいけないわけですよね?
もちろん自分がやってしまったことなんで仕方がない、反省するって気持ちもあるのでしょうけど
複雑な心境ですよねきっと

誹謗中傷といえばはあちゅうさんですけど
(そうなのか?)
誹謗中傷した人から謝罪のメールが届くって言ってましたね
ですがどの誹謗中傷を言ってるのかわからないから訴え取り下げは無理と言っていますね
匿名だから誹謗中傷
匿名だから謝られてもわからん
こんなこと言っちゃダメなんでしょうけど
面白いことになっているなぁと思ってしまいます
はあちゅうさんも大半を示談で済ませるつもりなんでしょう
総額いくらに取ることになるのか気になるところです😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?