見出し画像

昼も夜もラーメン

やっほー

昨日あげる気力なかったので1日遅ればせながら書いてます

友人が見たい展覧会があると言うのでそれを1番の目的に梅田周辺を散策したよ〜

蔦屋書店での個展

タダで見ちゃっていいのか〜!?って思いながら見た

若い日本人の方なのに西洋画にしか見えない


1番お気に入りの絵画↓

見た目は西洋画なんだけどかわいいがあってめちゃくちゃ素敵だった

光が入って上手く撮れなかったや。。。
絵画は上手くて素敵なのに撮るのが下手くそで折角の作品が。。ってなってる

昨日でちょうど終わりの展覧会だったから駆け込みで行ったんだよ〜

展覧会見終わった後はずっと気になってた
JーScentの香水買ったよー

和肌って香りにした

赤ちゃんみたいな匂い笑

ベビーパウダーみたいな。。。

こういう匂い持ってなかったから良い匂いで買ってよかった〜

そんでアットコスメストアに行ったんだけどそこでもずっと欲しかったジョーマローンの香水に誘惑されたんだけど!買わなかった、我慢した

自担の康二くんが持ってると噂の香り

ロンドンピオニー&ブラッシュ

ジャスミン系の香りでめっちゃ良い匂いだった

康二の匂いはコレか。。。!ってね(キモイね

お昼ご飯は担々麺食べたよー

どタイプの味だった

友人も辛いもの好きだから2人でご飯食べる時は辛いものよく食べてる気がする

ルクアうろつき終わったら私の巣窟、エスト行ったよ〜

大好きなメリージェニーで悩みに悩んで買っちゃった〜靴


リボンサンダル

ずっと欲しかった、次絶対現場に履いてく

そんでね、家帰って袋から出したらカードが入ってて…🥹


昨日もメリージェニーの服着てお店行ったから店員さんが気づいてくれていっぱいお話できたの

本当に店員さんこんな私にも優しくて嬉しい。

インスタのストーリーにもあげてもらえてて…😭


ずーっと私の大好きなブランド



HEP行ってプリクラも撮ったよ🎶

しづと色違いのカーディガン


そんで友人がお気に入りの美術館に最後行った

私は初めての美術館

ヒゲが生えてるモナリザ

こんな感じで仮面がいっぱい展示されてて欲しいなーって思った

できることならずっと仮面被って生活していきたいもんで😅

美術館行った後友人とは解散して

個人的に

しづと的野が行ってたラーメン屋さん行ってきた

時間的にストライク軒さんだけ。。。

うわ〜しづが立ってたとこだ〜って思いながら入店

お客さん全員男性で女1人の環境でガチガチに緊張しながらラーメン待ってた

キターーーーー

しづとお揃いのストレート(並)

本当美味しかったよ、麺が太くてもちもち

スープの味もさっぱりしてるんだけど濃くて美味しかった


しづが座ってたとこに色紙置いてあった。。
オタクが座って写真撮ってたな。。。
私も折角ならここ座りたかった。。

おひとり様だからしょうがないか笑

的野のも

次はもう一軒のカドヤ食堂さんにも行きたい‼️


そっからもなかなか帰りたくなくて。。笑

1人でりくろー買いに行ったり

1人でホール食いましたけど?😅

ポケモンセンター行ったりした

イーブイとイーブイがランダムに入ってる入浴剤買った

なんか違うグレイシアでした


やっぱ遊ぶの楽しい お金使って


一回出かけると旅に出たい意欲が湧きまくってくる…

海遊館にも行きたい
京セラ美術館も行きたい

ここら辺はおひとり様で行けそうだけど


六甲山にも行きたい
USJにも行きたい

リアミーの日、京都旅できたらいいなー

リアミーの日、学校あるのさっき気づいて授業いれるのやめた!

せっかくの休日、有意義に過ごしていきたいもんです

じゃあねー今日の分もすぐ書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?