見出し画像

自己紹介

皆さん初めまして。

今日からnote書いていきたいと思います。

目次
1 家族構成
2 好きなこと
3 noteを始めたきっかけ


1 家族構成 

現在通信制高校に通う3年生の女子です。

家族構成は、父親、母親、中1(4つ下)の弟です。

この4つ下の弟が先天性の難病で、重度心身障がい児です。

自分はきょうだい児という立場です。

将来はきょうだい児支援ができる仕事に就きたいと考えています。

2 好きなこと

自分の好きなことは、ジャニーズを推すこと ゲームをすることです。

ゲームは、音ゲーで太鼓の達人 maimai あんスタ プロセカ 

Apex あつ森 ゼルダ マイクラ フォートナイトなどもしています。

ジャニーズは、嵐 キンプリ SixTONES  ジャニーズWEST などです。

3 noteを始めたきっかけ

自分は元々飽き性で、アメブロで不登校日記みたいなものを書いていたのですが辞めてしまいました。

ただ、文章を書くのが好きなのと、色々記録をつけていきたかったので始めてみました。

全然書かなくなっていつの間にか消えてたら、飽きてしまったんだなと察してください笑笑


ここまで読んでいただきありがとうございました😊







                         


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?