見出し画像

実は大学辞めてました

皆さんお久しぶりです。
バタバタしてて?というか色々あって全然書けてないまま2024年になってしまいました🤣(いつの間にかTwitterもXになったしね)

少ないながらにちょいちょいポストはしていたんですが、2023年は色々あった年でした。
その1つがタイトルにもなってる大学を辞めたことです。
簡単に言うとオリエンテーションで入るグループに失敗して、人間関係の苦痛から体調崩して続けられなくなりました。
自分も含めて推薦入試組のメンバーだったんですけど、みんなは福祉に興味無い子達でした。
一応福祉大学なんですけどね😂
しかも講義もお昼も空きコマも常に一緒に居る女子グループ笑

だんだんHPが削られていって休学しました。
休学した時点で戻る気(戻れる気)がしなくて、新しい大学を探してました。

自分に合いそうな所が見つかって、合格したので4月からは再スタートです!
この1年しんどいことの方が多かったけど、なんとか生きてます。

4月から新しい道に進む人は一緒に頑張りましょう💪
皆さんも体調に異変を感じた人は無理しないでくださいね。

ひとまず今日は大学辞めた報告でした!
また書く時間がある時に書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?