見出し画像

大学合格と1年の振り返り

皆さんお久しぶりです!
無事に推薦入試で大学の社会福祉学部に合格しました☺️
色々相談に乗ってくださった皆さんありがとうございました!

今年は進路に長いこと悩んでいたり、志望校決まってからは準備でバタバタしたり、最初と最後はコロナで自宅待機になったり、色々な1年でした😂
でも取材を幾つか受けたり、Twitterスペースを始めたりと自分のやりたい活動が出来た1年でもありました。

ちなみに弟は去年が13年間生きていて初めて入院0だったんですが、今年は2回入院しました💦
彼にとっての入院0はまだまだ高い壁みたいです笑(来年はハラハラさせられないといいなぁ〜)

そんなこんなで今年1年お世話になった方は、ありがとうございました☺️
来年も皆さんなりに元気に良い1年にしていきましょう👍
読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?