見出し画像

【319】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①長男の入学式に感謝!無事に進学して新しい世界を体験できることにありがとう!!

②入学式に参加できたことに感謝!新しいスタートを応援できる私にありがとう!!

③入学式に相応しいくらいの桜並木。気分があがる素敵な景色を見せてくれてありがとう!!

④雨予報だったけど、どうにか天気がもってくれていることに感謝!天気も味方してくれることにありがとう!!

⑤仲間のインスタライブを聞けたことに感謝!2年近く一緒に歩んでいる仲間を応援できる私にありがとう!!

⑥1歩ずつ進めている私に感謝!!どんなことも必然と思える私にありがとう!!

⑦日々の中に感謝が溶け込んでいることにありがとう!!豊かな世界で生きられる私に感謝!!

⑧子どもたちを見守り、支えられる私に感謝!!立派に成長した子どもたちにありがとう!!

⑨良い先生が担任になってくれたことに感謝。安心して任せられる環境にありがとう!

⑩自分を自分で整えられる私に感謝。ぶれない私にありがとう!!

今日も最高の1日をありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?