見出し画像

【317】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①すぐお金になるわけでもなくても溢れた幸せをアウトプット出来る私に感謝!すべては循環と思えている私にありがとう、ありがとう、ありがとう。

②感謝を日々、感じながら生きられる私に感謝。豊かな私にありがとう、ありがとう、ありがとう。

③桜が毎日みられる日々に感謝!この季節が大好きと思える私の心にありがとう、ありがとう、ありがとう。

④つらいと声をあげることが出来る友人をみて、そっと見守ることが出来る私に感謝。その子を大丈夫と信頼できている私にありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑤予定の変更でも柔軟に対応出来る私に感謝。臨機応変に動ける私にありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑥五感をフル活用して生きられる私に感謝。すべての細胞に感謝出来ることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑦鳥の鳴き声も可愛く思えることに感謝。地球を楽しめることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑧読みたい本がたくさんあることに感謝。豊かな世界で生きられていることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

⑨時間を自分のために使えている今に感謝。私がやりたいからやっている!というシンプルな世界で生きられていることにありがとう、ありがとう、ありがとう。
 
⑩今日を生きられることに感謝。昨日とは違う、今日の私を生きられることにありがとう、ありがとう、ありがとう。

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?