見出し画像

【311】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①温泉に入りに行けたことに感謝!しっかりと温まり、ポカポカ良い気分。ありがとう!

②美味しい鉄火丼を食べられたことに感謝!食べたいものを選べる私、ありがとう!

③家族揃って1日を過ごせたことに感謝!楽しい我が家にありがとう!

④家族が元気なことに感謝!健康が何より!ありがとう!

⑤自分が満たされてまわりに愛をふりまけることに感謝!自分が満たされていることが大切と実感!ありがとう!

⑥笑って過ごせる1日に感謝!笑いが世の中を幸せにする!ありがとう!

⑦自分の想いを発信出来るツールがあることに感謝!身の回りから広げていこう!ありがとう!

⑧交流出来る仲間がいることに感謝!仲間がいるから毎日が楽しい!楽しませてくれて、ありがとう!

⑨子どもたちのパスポートを取りに行った私、素晴らしい!海外旅行できることに感謝!
 
⑩お昼ごはんをささっと作った私、えらい!!栄養を考えて作った私、ありがとう!!

今日も最高の1日をありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?