見出し画像

この釣り楽しすぎる!釣れた魚をお寿司で食べたら超絶美味しかった!!

今日も至福の時間はやってきた。そう、気づけば磯の上にいるのだ!
なんだかんだ、ここが一番癒しの場所なんだよ。
今日は、軽い気持ちでライトショアジギングをやっていこう。
贅沢なんていいません!
釣れれば何でも良いいんです。

今日も、最高の天気に恵まれて、
至福の時間が幕を開けた!

おっと!早速ヒットーー!!!!!


最先好調です。

シャキーン!


いやいや、最高じゃないか!!!


良型イサキGETです!
サイズでも測りましょう

35センチ程ですね〜!
いやいや、僕には十分すぎます!!!笑
引き継ぎやっていると、ネリゴちゃんが釣れました!

これはまた、美味しい魚で嬉しいですね〜!
もう満足です!!!1人で食べるのには十分すぎます!
さあ〜、帰って2次会でもやりますか〜!!!

それでは、釣れたイサキを捌いていきます!
どんな料理を作ろうかな〜
とりあえず3枚おろしていきましょう

脂はぼちぼちですね〜!
今日は、お寿司が食べたい気分だな~
よし、板前職人にでもなるか!

サクッと握っていきましょう!
おっと!炙りが絶品なんだよ!イサキは!

いや〜最高じゃねーか!!!


美味いの確定演出いただきました!


これ絶対美味いやつ〜♪♪♪

それではいただきます!!
どんな味がするのだろうか?

んーー!美味い!!!

もう優勝!!!


これに勝るのは、あいつしかいない!
相棒を呼びます!

無事に相棒到着しました

乾杯ーーーー!!!


いや〜最高ですよ!ビールしか勝たん!!!

イサキの握り寿司なんて、まじで贅沢すぎるって!
こんなに贅沢していいのだろうか、、、

贅沢なんて、人それぞれだと思うけど、
満足できれば何でもいいんです。

みなさんも、この食欲の秋に
少しだけ贅沢してみては、どうでしょうか?

旬の食材なんて、今しか味わえないのです。
今を楽しまなくてどうする!!!

ちょっとした贅沢をするために
日頃、きついことでも頑張っているじゃないか!

さあ〜みなさん、
最高の秋を過ごしましょう(^^)
よかったらこちらもご覧ください(^。^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?