見出し画像

UBO

なにこれ?

え?痛い、、、

ちょっと体動かすだけでズキッて、、、

咳をしただけで
押し出てきそうな圧迫感

え、やだ
なんかいる、、、

お尻になんかいる

ドラゴンボールみたいに
つやつやしてて丸いのがいる!

しかもこの大きさ、ナメック星のやつ!
(かなりおおげさに表現)

やばい、これあかんやつや

このままにしてたら7つ集まらんでも
そのうちデンデが
真っ赤なポルンガを呼び出しそう


どんな座り方しても痛い

いや、ちょっと横向きのセクシーポーズだと
楽かも、、、

あと女豹のポーズも楽、、、


せめてそういうプレイをした後なら
その余韻だと思えて痛みも和らぐけど

あかんあかんあかんあかん
いたいたいたいたい、、、


すごいいやらしい顔してお尻を責めてくる
淫乱痴女を下から眺めてるとなんか
かわいいなぁ、、、とか思っちゃうんだよね

いや、そんなん今はどうでもよくて

お薬もっとはやく効いてー
あれか?ボラギノールさんじゃなくて
ほぼ同量の成分でできたドラッグストアから
出てるちょっと安いやつにしたからか!?

座薬にすべきだったか!?


あなたは
IBO-G型?
それとも
KIRE-G型?
まさかの、、、
G-RO型!?


とりあえずこの子は
【ウボ】と名付けます。

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)