見出し画像

THANK U to F

朝8時前
少し無理を通して仕事を切り上げた。

どうしても抱きたくて
あなたに会いたくて。


はい!!
ということで、
深田えいみ様の24時間無料ハグ会
に行ってまいりましたー!

証されちゃった(>_<)


もうね、ひとことであらわすと、

『美しい』

です。

もちろん容姿はいまさら言うまでもなく、
普段からメディアで活躍しており
男女問わずたくさんの方々から人気のある
素敵な女性なので、当然なのですが、
その存在感に、
精巣、、、
タマ、、、
魂がふるえました!!

この変態が会場に訪れた時点で
開始からすでに15時間以上は経過していて
合間に休憩をとっていたとはいえ、
肉体的にも精神的にもやはりハードな
イベントだったはずです。

それでも参加された方々の
ひとりひとりにまっすぐ目を合わせ
分け隔てなくハグしている姿に
つい見とれてしまいました。

あらためて、この人はとても強くて
魅力的な女性なんだなと。

会場にいらっしゃった
ファンの方々の振る舞い方、
そしてイベントを盛り上げているスタッフ、
応援で来ているインフルエンサーの方々から
伝わる緊張感。
これらの雰囲気からも、
彼女はとても愛されているんだなと。

1分にも満たない刹那的なその場面からでも
深田えいみ様という存在の魅力が
容易に伝わってきました。


正直、
プライベートや普段の彼女の様子などは
わかりません。ともだちでもなければ
知り合いでもなんでもない。
本来の人格がどうとか。
その情報はぼくにはなんら関わりのないこと。

でもたとえどんな人間であろうと
そこにいることで
『誰かを元気にできる存在』
であるということが彼女の紛れもない
魅力と美しさと感じました。

そんな素敵な存在を目の当たりにでき、
改めて人の魅力とはなにかと再認識する
機会をいただけたことに
なによりも、ムラム感謝してます。

深田えいみ様、
ありがとうございます。



このニヤケ顔よ、、、

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)