見出し画像

毎朝の日課、アロエヨーグルトを食べる母

いつものヨーグルトを切らしていたので母と一緒に近所のスーパーへ。

毎朝欠かさずに食べているのが、
森永のアロエヨーグルト3倍。

ブルガリアでもなく、明治でもなく、3倍サイズのこのヨーグルトがいいらしい。

サイズも決まっていて、他でもなくこのサイズでなくては食べた気がしないという。

食にこだわりがあるわけではなく、好き嫌いもない。
ても、ヨーグルトだけは別格!
他でもなく、これなのだ。

このヨーグルト、値段もなかなか高い。

1つ148円。

スーパーによっては、168円する。
これはちょっと手がでない。

入院中も毎日食べたいからと、せっせとはこんでいた。

ほかには何もムリなことは言わない母。

ヨーグルトくらいは贅沢させよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?