2度目まして!

はぃ!
続きは明日と書きながら
爆睡かました、デブサメンですっ(*゚▽゚)ノ

デブサメンの歴史のスタートとなった

「凍りつくような失恋・・・」


その始まりは
「元クラスメイトにされる」ところから始まりました
(↑普通に出会えないのかw

出会った彼女は
年上の女性。
とある、儲けサークルのヒロイン

それほど可愛くは無かったのだけど
長い黒髪をかきあげる仕草がたまらない・・・
そんな女性でした。

デブサメン
恋に落ちるの
ちと早い

という川柳も聞こえてきそうですが
恋に落ちてから知りました。


彼女が、人妻で児の母だったと・・・。


デブサメンは、諦めようとしていたのに
聞こえてくるのは、旦那の手癖の悪さばかり。

彼女が顔に青あざを作ってくる日も多々あり
ひどい時には、
1歳ちょっとの子供にも青あざ・・・。😱😱😱

デブサメンのりがMAXに到達したトドメの事件は、
旦那が、コミュの仲間の女子を◯イ◯(←トイレちゃいます!
さらには、その動画を撮影&晒し。

堪忍袋が切れました。
(↑緒が切れるどころじゃない!
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

デブサメンは、彼女に猛烈アプローチをし
「離婚は考えられない」と断られながらも
翌年の彼女の誕生日に
「俺と付き合ってください!」と白。

押し切られた彼女は
とうとう
「Yes」と言ってくれたのです。

その後、紆余曲折ありながらも
新居で3人の生活が始まりました。
幸せの絶頂にありました😇。
ヴィアンローズの世界の真っ只中です😇😇。


しかし、デブサメンの恋の終焉
すぐにやってきてしまいました。

それも、
のぼせ上がって、プロポーズを考えていた
あの夏の日。。。

夏風邪はバカがひく


と言います。
えぇ、えぇ、その夏風ひいたのは
わたくしでござんす。

あまりに酷い風邪だったので
デブサメンは
子供に移るといけないと
新居を離れ、実家に1週間戻りました。

そして
実家に戻ったその3日目に
彼女から宅急便が届きました。

「?????」


高熱の中、宅急便を開けてみると
箱の中身は衣類でした。

今思えば、この時
開けるだけではなく
中身を部出していたら
デブサメン物語も始まらなかったかも知れない。

なぜなら、
この宅急便こそが
彼女の「別れたい」という
サインだったから・・・。




思い出してきて
切ないので😭
続きは明日にしますw


Have a sweet dream🌟

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?