左腕が痛くて動かない、

初めは重い様な怠い様な、何とも説明の付かない左腕の時計の部分が、酷く締め付けられてる様に感じて付けてられなくなりました。

コレはショック。

作業に邪魔でも分単位で仕事を段取りしてたので、緩めるとか、極力軽いモノに替えるとか試しましたが。そこに触れてるだけで圧迫感と鈍い痛みが治らなくて、着けるのを諦めました。

そして驚いたのは、時計を着けないようになっても、その部分が時計が触れていた時の感覚を覚えていて。重いし怠いし痛みが、外す前と全く変わりませんでした。

何だコレ?と思いながら、お仕事してました。全く理解出来なかったですが、忙しさで忘れようとしてました。

ちょっと、一昨日note始めたばかりで、スキのお礼をどこに書いたら良いのか分からないので、ここで書きます、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?