見出し画像

カワイイ世界

パステルピンクの夢模様
私は空想の中にひらりひらり
ふわふわ浮いてる夢心地
遊び疲れてひらりひらり

私は何処にいくのかわかんない
わかりたくないし わかろうともしない
ずーっとこのカワイイ世界で生きていたくて
ふわふわピンクとイエローとブルーとレッドの色彩に閉じこもるの

それってそんなに悪いこと?
あながち変ってわけじゃなくないかな?
いま世界は彩られているんだもの
私の大好きなカワイイ模様に

ずっとずっと待ってたの
このカラフルな模様が世界を覆うのを
ずっとずっと期待してたの
このカラフルな模様が私を包み込むのを

そうして世界は一つになるの
カワイイと大好きはおんなじだから
大好きになったら誰も憎み合わないから
だから私はずーっと待ってたの
この世界がカワイイで一つになっちゃうのを

教えて私のカワイイ神様
この世に争い事はなくならないよね?
きっと戦争はずっと続くよね?
だったらせめて今ぐらいはいいでしょ?

カワイイって素敵なこと
ふわふわピンクでイエローでブルーでレッドなこの色彩の中で
私はみんなと繋がってるの

読んでくださってありがとうございます! サポートしていただけたら励みになります!