見出し画像

くだらねえ

くだらないぜ
じゃじゃ馬な連中がパーリーピーポーでワイワイしてる
おれは遠くからそいつを眺めて吐き捨てる
くっだらねえぜ くだらねえぜ

いつしかおれたちみんな大人になって
ガキのことを胡散臭い目でみるようになるんだろう
でもそんなのが大人だっていうなら
おれは絶対大人になんてなりたくねぇ

くだらねえ仲間たち くだらねえ女ども
誰かのうわさ話に華を咲かせて
おれたちきっと幸せなふりしてるんだろうな
何にもできないくせに何かできるふりして
おれたち大人を馬鹿にしてるんだろうな

わかっちゃいるんだ子供だって
やんちゃなだけじゃ収まりがつかないって
だから誰か教えてくれよ
このトンネルの出口を教えてくれよ

おれにはちっとも出口が見えねえんだ
きっと見えちゃいけないものなんだ
出口が見えたら子供じゃなくなっちまう
おれたちはみんな大人にならなくちゃいけなくなっちまう

親父もお袋もこの出口を通ってきたんだな
すげーぜ かっこいーぜ 最高だぜ
おれってダメな息子でゴメン
きっといつか出口を見つけるから
おれだってそっちの仲間入りをするから

だから今だけは許してくれよ

くだらねえって言いたいだけなんだ

読んでくださってありがとうございます! サポートしていただけたら励みになります!