あなたのもとへ参ります

いつかあなたのもとへ参ります
それは別に死を意味するわけではありません
私とあなたは元々一つだったのです

この世が始まったときから私とあなたは結ばれる運命にありました
そうは思いませんか
いつかはこの命は尽き果てます
そうして輪廻転生を繰り返していくのです

あなたは馬鹿げたことだと言うかもしれません
ですが私は信じているのです
いつかあなたのもとへ参ります
知らずにいれば幸福でいられたでしょう
私を憎みたくもなるでしょう

それでも良いのです
あなたさえいれば あなたさえいれば
私はただそれだけで満足なのです

月を見ましょう
ともにこの暗い闇の中にぽっかりと浮かぶものを見上げましょう
そうしていつしか一緒に歩みましょう

あなたと私がいる現世
それだけでこの世は栄華となるのです

読んでくださってありがとうございます! サポートしていただけたら励みになります!