心霊 明晰夢

最近夜に時間があるとYoutube上に転がっている心霊スポットいく形の動画を未漁っている様な気がする、これも霊魂が近づいている証拠とでも言うのだろうか、、、と思ったら普通に年中見てた。

実家は墓の隣にあったがこれといった霊障体験もしたことはない。あと母親は風水とか細木数子とかオカルト大好きで枕の向きとか色々言われた記憶あるけど既に覚えていない。実体験からしてもうこれは信じなくていいわ、と言うセッティングに数年前させて頂いた。

でも心霊系の動画はこれからも見続ける。なるべく良いイヤホンで。無い時はスマホのスピーカー耳に近づけてみたり、○分○秒に女性のうめき声してません?とかいうコメント必死に探したりする。令和の井上円了。自分で試さずYoutubeで迷信打破を試みるタイプの妖怪学者。きっと怪談をする場で『あの、、この前見た動画の話なんですけど、、、』とか言い出すカス。

因みに自分は明晰夢が見れる。そう、夢の中で夢を夢と理解した上で行動したり自由自在に夢の内容を操ることができる。故に、あ、怖い夢だわこれ一旦起きるか。とかできる。

ただ空を飛んでる時ちょいむずい、あんまり高度上げすぎると高すぎて怖い。アホすぎる。

先日金縛りにあった際に耳元で女性にねぇねぇねぇねぇってずっと囁かれる体験をした時、明晰夢応用したらめっちゃエロい囁きに変換することができるようになったけど、その変換がエロしか対応してなくて落胆した。

そんな感じな為今、オカルトに対するドキドキワクワクの感度が鈍ってきている。これも霊障?はたまた令和の障害(れいわのしょうがい)で令障(れいしょう)ってk隱ー繧りィ?縺??縺帙↑縺?峅蝗イ豌励?鬟イ   あれ? 鬟溘ヶ繝ゥ繝?け莨夂、セ縺ァ菫コ縺ッ莠句漁 なにこれ??? 縺ョ縺雁ァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?