見出し画像

ナポレオン・ボナパルト?今私の横で寝てるよ

夫の見た目について語ろうと思う。
夫に似ている芸能人が何人かいる。
それぞれよく似ていると思う。
その中でもひときわ似ている芸能人は、俳優の池内 博之さんだ。

TVで拝見するたび、何度でも繰り返し「似ているなぁ」と思う。
ついでに必ず夫をTVの前に呼び出し、ほら。と指さす。
「ほら。」
夫は毎度、「そう言われましても…」みたいな顔でうんと頷く。

先ほど池内博之さんのことを調べてみたのだが、彼は日本とエルサルバドルのハーフであった。
なるほど、それで濃い顔をされているんだ。
夫のことを私の両親に初めて紹介した時、母は夫にハーフなのかと尋ねたほど夫は外国人顔をしている。
横顔も綺麗なEラインだ。
夫は自分のEラインが自慢らしく、時折私に誇らしげに見せつけてくる。
ちなみに私の横顔はスヌーピーラインだ。
愛らしくて良いではないか。

夫は池内さんにすごくよく似ている。
もっと詳しく描写しよう。

池内さんから男性ホルモンを90%減したら夫となる。
そして、残った10%の男性ホルモンは、夫の頭頂部で悪さをしている。

ちなみに、池内さん以上に激似なのは、ナポレオン・ボナパルトである。

生まれ変わりだと言われても納得するレベル
あ、この人?うん。うちにいるよ!

池内さんからは男性ホルモンを90%差し引かせてもらったが、ナポレオンからは何一つ足す必要も引く必要もない。
完璧なボナパルトだ。

おそらく誰も興味がないと思われる我が夫の見た目に関する情報を公開してみた。


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけたら、美味しいドリップコーヒー購入資金とさせていただきます!夫のカツラ資金はもう不要(笑)