見出し画像

自己紹介

はじめまして!「きゅう」と申します。

この記事を見て、私のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです^^

【ステータス】

✅名前:きゅう
(水曜どうでしょうが好きなので大泉洋さんが所属している事務所のオフィスキューの「キュー」からです 笑)
✅性別:男性
✅職業:会社役員(家族経営の零細企業)
✅資格:普通免許
✅年齢:38歳
✅星座:みずがめ座♒
✅血液型:A型

【容姿】

✅身長:169.5㎝
✅服装:作業着、スエットなど動きやすい服装
✅髪:3~4カ月おきに坊主になります

【過去〜現在】

✅小学校:ゲーム機を買ってもらえなかったので友達の家で遊ぶインドア派✅中学校:中高一貫校で寮生活
✅高校:中高でバドミントン部
✅大学:浪人して歯学部に入るも合わずに1年で退学
✅3年間:資格取得のため勉強 
✅就職:資格取得を断念し現在の会社に入る

【能力】

✅趣味:動画鑑賞(YouTube、アニメ)、漫画、ゲーム(MMO)
✅好きな食物:ラーメン、焼き肉etc
✅苦手な食物:あんぱん(あんこが嫌いなわけではありません 笑)
✅乗り物:ランドクルーザープラド
✅PC:MSIゲーミングノート GF65
✅携帯:iPhone SE2

【投稿すること】

•潜在意識について
•学んだこと、新しい気づきについて【学び】
•noteでの文章を書くことの成長について【育ち】
•趣味や娯楽について(特に漫画やアニメ、ゲームなど)【遊び】
•noterさんとの交流
•その他気づいたこと、感じたこと

【潜在意識に興味を持ったきっかけ】

10年間、「何をやってもうまくいかない」と思ってきました。

2022年に4カ月、重い倦怠感のコロナの後遺症でずっと横になりながら自分を見つめ直してみました。

すると、「何をやってもうまくいかない」と思っていた状況は自分が望んでいることが現実になっていることに気づくことができました。

この頃に潜在意識と顕在意識について知ることになり、少しずつマイナスに偏った潜在意識をプラスに変えるように行動しています。

少しですが気持ちが軽くなっていることに驚いています。

潜在意識の使い方をもっと勉強して自分自身で実践し体験していきたいと思っています。

【最後に】

皆様に支えていただき感謝しています。
いつもありがとうございます^^

最後までお読み頂きありがとうございました。
更新を頑張ばります。
応援よろしくお願いします。

スキたくさん押しに行きます❣️
コメントもたくさん書きに行きます❣️
よろしくお願いします。

フォロー、サポートも
もらえると最高に嬉しいです!!

フォローはフォロバ100、相互フォロー致します!
※しっかり運営されていると判断できるアカウントのみ
※定期的にスパムアカウントに見えるものは除外

【noteの実績】

2020/12/7
noteを開始

2020/12/9より
サークル『note大学』に入会しました。
月間2500PV達成🔥
フォロワー400人達成🔥

2021/2/4
月間4000PV達成🔥
フォロワー600人達成🔥

2021/4/23~2023/4/13
note活動休止中
コロナ禍で時間ができたためなんとなくで始めたnoteですが投稿する内容が決めきれずにぶれていたので更新することが苦痛になり休止しました。

2023/4/14
noteを再開しようと決意

この記事が参加している募集

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。 頂いたサポートを励みにもっと有益コンテンツの作成に努めたいと思います。 今後とも応援よろしくお願いいたします。