見出し画像

【Kindle出版】僕の本を図解してくれた方がいました!【図解】

おはようございます。カーボです。

昨日は僕にとって非常にありがたいものがあったのでご紹介させて頂きます。

○図解紹介

なんと、僕のこちらの本を図解してくださる方がいました!

これはスゴイありがたいです。嬉しいです😆

作ってくださったのはかすがみさんです。
Kindle出版オーディションにも参加されていました。


かすがみさん、本当にありがとうございます!

○追加アイディアの紹介

また、ついでにですが、こちらのプラス10アイディア記事も今日まで100円で販売していますのでよければお願いします!
※明日から通常価格の200円になります。

元の本はこちら↓

是非、よろしくお願いします!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!