見出し画像

20冊目となる本を出版しました!

20冊目にして初の小説!

こんばんは。
カーボです。

今日は新しく本を出版しましたので
告知です!

ただいま、99円予約セール中です!

◯初の小説本にチャレンジ!

過去に短編小説は実際、何編も
書いていました。

ただ、基本的に小説は売れない可能性が
高いのと、クオリティ的にどうかな?
というのがあって出さずにいました。

キンドラーの会で色々書いているうちに
少し手応えがあるものがあったので
これを形にして本にしようと思いました。

いつもより気合いを入れて、
全く別の方にイラストを発注して
やる気満々だったのですが、
途中で本業やら他のことが
忙しくなって停滞…

ようやく陽の目を見ることになります。

◯あらすじ紹介

道明寺みつるは一介の大学生。

とくに何の特徴もない男。

成績も特段優れてるわけでもなし、

かと言って悪いわけでもなかった。


偏差値50をギリギリ超えてる

地方大学に入ったごく普通の学生だ。


容姿も十人並。

とりわけて良くも悪くもなかった。


だが、みつるには一つだけ

人と違った能力があった。


それはいわゆる

「見えてしまう」体質だ。


現場での怨念を持って亡くなった人の

魂が見えてしまう。


見えると自慢したいわけでもない。


むしろ、そういう非科学的なものとは

全く無縁で否定したいみつるだったが

勝手に見えてしまうので始末が悪い。


そして、地縛霊は見えるとわかった

人間がいると寄ってくる。


これもみつるにとって、迷惑なことだった。


「神霊的なものとは無縁の

 生活を送りたいのに…」


そんなみつるの願いも虚しく、

今日も地縛霊はみつるに話しかけてくる。


さて、今日の地縛霊は…
​​​​​​​美人OL 前澤アンナ 享年24歳

霊が見えてしまう大学生と殺された美人OLが織りなす
ライトミステリー

事件の真相はいかに!?

◯15分で読めるライトミステリー

…という感じで、書いてみました。
15分で読めるのでかなりお気軽に読める
ものになっています。

是非、お読み頂けますと嬉しいです!

では、明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!