見出し画像

筋肉が全くの0だった男が自重筋トレを習慣化し理想のボディをゲットした話

こんにちは、k.kです。この記事を開いていただき、ありがとうございます。

さて、ところで、みなさんは筋トレをしたことがありますでしょうか。


ほとんどの人が、体作りを目標に掲げたものの、1ヶ月後には契約したのにジムに行けなくなってしまった、とか、お仕事で疲れて一回やめてしまって、もうそのままやらなくなってしまった、、そのような経験があるかと思います(特にこの記事を開いた方はほぼ全員この経験があるでしょう🫤)


私も少なからずその一人でした、、、、。
以下の写真をご覧いただきたいです。

これは2年前に、筋トレを始めたものの、正しいやり方がわからないまま1ヶ月経った自分の体です。1ヶ月頑張ってみてこれじゃあやる気も失うのも当然ですよね(笑)。この時の私も例外なくこの写真を撮って二日後くらいにはジムに行くことをサッパリやめてしまいました。


しかし、とあるきっかけに筋トレを再開し、以前の失敗を反省した私は
筋トレ知識を研究し、自己流の正しい筋トレを実践した結果、、、

自重のみで(ジムなしで)このようなボディを手に入れることができました!!!(嬉しい!!)しかも、このボディになってから約2年間一回もリバウンドなどもしていません!


今回はこのようなボディを継続的に楽しく作れるようになった自分の方法、マインドセットを特別に全てつつみ隠さずご紹介します!!(どちらかというと後者の方が価値あり!)


ここから先は

2,198字

¥ 1,090

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?