2-17〜順調〜

今日のごはん

朝:昨日に倣う
昼:
夜:

おやつ:三ツ矢メロンソーダ残り、ぎょにそ、デコポン


今日の感想

筋トレ。
胸背中。
胸、ベンチ。70キロ7回2セットいけた。これで1RM換算82キロになった。残り2セットはさすがに潰れてそれぞれ5回と4回。上出来。
そして、この日ようやくベンチプレス1RM育成計画を策定した。具体的には、毎月1RM換算の重量を2.5〜3キロずつ増やしていこうというもの。それだけ。2.5キロとは言っても、換算表が1キロ刻みなので実際には+3キロを目指すことになる。とりあえず今月は81キロでスタートしたので目標は84キロということになる。これをトレーニングボリュームに直すと、70キロ×8回となる。なんだあと1回多く挙げれば良いだけか。いけそう。よしがんばろう。この計画通りにことが運ぶと、7ヶ月後の11月12月頃には100キロ挙がる予定。頑張れそう。
背中、懸垂。アシスト1セットと通常2セットでおわり。
歩数稼ぎのために15分有酸素しておわり。

鶏肉仕込んだ。
捌くのは上手くなってきたと思う。
ただ、味はまだまだ改善の余地があると思った。
いっそのことプレーンで作って好きな調味料かけて食べれば良いのかななんて考え始めている。
悩ましい。

今日の歩数。
計測ベースでは10762歩。
スマホ不携帯で+300歩くらいは歩いたと思われるのでトータルは11000歩くらいかなと思われる。
この日は朝から雨予報だったこともあり、徒歩通勤したおかげで追加徒歩が少なく済んだ。
正確に歩数カウントしたいってなったらやっぱりスマートウォッチあった方がいいのかしら。
でも冷静に考えたらおいらの場合は歩数だけ分かればいいんだからポケット歩数計みたいなのでいいじゃんね。Amazonで探してみよ。


明日の展望

・勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?