執行猶予 残り239日〜芸術に触れる、そして沼へと歩を進める〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:惣菜パン+おにぎり+鶏ハムなど
だらだら昼寝とか

・昼(〜15)
昼食:とろろめし+牛タン
買い物(帽子)
美術館

・夕方(〜18)
美術館
FP勉強①
だらだら

・それ以降
夕食:白米+うなぎ+天ぷらなど
モンスト
櫻坂の配信
FP勉強②


今日の感想

美術館の企画展が良かった。(江口寿史展)
CMで流れていた曲がぼーいアニメSonny Boyのopだったのでそれで興味を持って行ってきた。
アニメの設定画、原画はそんなに多くなかったけど、江口先生が描く女性のイラストが結構既視感強めで知らず知らずのうちに日常に溶け込むタイプの絵を描ける人なんだと感じた。
せっかく見たからという理由で、グッズを買いたかったけど今回の展示オリジナルのやつじゃないもの(他の展示会でも売られていたと見られるもの)が多く、15分ほど小さなグッズコーナーで悩んだ挙句、瑞穂のアクスタを買ってしまった。
これがアニメ沼。

買い物は結構満足のいくキャップが買えた。
ついでに見つけたガチャガチャは500円とお高いものだったがイモリとオオサンショウウオのマグネットorボールチェーンが入っているものだったので逡巡して結局4回回した(ダブりなし)。
車に戻って中に入ってる紙を見ると「300円」。
ぼったくられた。
オラはおめえを許さねえ!

櫻坂の配信ではアルバムリード曲「摩擦係数」のパフォーマンスとツアーの発表があった。
お小遣いをそれなりにもらったのと、それなりのバイト代が見込めるので2〜3会場は回りたい(当たれ)と思った。
ライブにホイホイ行けるのは今年が最後かな。


明日の展望


筋トレ
勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?