執行猶予 残り285日〜懐古〜

本日は実に約1年ぶりとなるアルバイトの面接。
現職が稼ぎにくめ、夜そこそこ遅めまで拘束されてようやく5時間労働になるのが渋くて、ガソリンスタンドに応募して今日の午前中に面接した。

就活の面接は死ぬほどやったし、なんならバイトも現職で7つ目なのでそれなりに面接されていたけど、まさか1年空いて再びバイトの面接を受けることになろうとは、バイトに対して高いモチベーションを持つようになるとは思わなんだ。

受かったらダブルワークしつつ扶養から外れないように気をつけよう。
落ちたら観念して単発バイトか引っ越しバイト探そう。


午前中の残りはゼミのレジュメ作成と郵便局行ったくらい。

午後は特筆することがないけど良いことがあったのではなまる。

夕食後はローソンの抹茶のもちロールを食。
もちロール史上なかなか素晴らしい出来だと思われるのでぜひご賞味ください。

ちなみに三ツ矢サイダーのクラフトレモンライムも三ツ矢サイダーの特殊フレーバー界隈では個人的にめちゃくちゃ好きな味。
梅はマイナーチェンジして栄養ドリンク感が増したのが残念。

最近はダイエット解除したせいでPFC気にしなさすぎ生活なのでせめてPくらい気にしつつそろそろ体重測ってキープできてるか確認せねば。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?