1-211〜ピクニック日和〜

今日のごはん

朝:おにぎりプロテイン
昼:さんどいっち生どーなつ
夜:たらこぱすたれたすポタージュ麻婆豆腐

おやつ:メロンミルク


今日の感想

🐨さんとピクニックと散歩。
朝イチで行動する予定だったけど、お互いねぼすけでスロースタート気味に行動開始。
今日のメインターゲットは生ドーナツ。
もちぃ〜〜〜ってしたいらしい。あとピクニックもしたいと言っていた。
とりあえず生ドーナツの店に向かったが、なんとびっくり、道案内担当のおいらが生ドーナツとサンドイッチを勘違いしていてあら大変。お昼はどこにしよう、サンドイッチじゃなくてカレー食べたいかもなんで話をしていたのに、近くにあるのはサンドイッチ。
さてどうする。
とりあえずサンドイッチの店に行ってみると、結構おしゃれで美味しそうな感じ。相談した結果、昼食はテイクアウトして外でサンドイッチを食べることに。
そして歩きながらサンドイッチをとりあえず1つシェアして、途中飲み物を求めて入った喫茶店はテイクアウトやってないの確認してなくて結局イートインで珈琲飲んで出てきて(🐨さんが現金オンリーのところで現金不足で困りかけていたところにヘルプ入ったり)、街ブラしながら生ドーナツ仕入れて近くの公園へ。
サンドイッチは美味しかったし、生ドーナツは念願のもちぃ〜〜〜〜ができて満足気な🐨さん。おいらも🐨さんが楽しそうで満足。
帰りがけにバナナアニマルズというガチャガチャをストレートでコンプ(6種)したり、🐨さんのお洋服を見たりして帰宅。
ちょっとたくさん歩いて久しぶりにそこそこの規模の人混みに揉まれて疲れたけど、とてもとても楽しかった。
また今度ゆっくり街ブラしようね、という話になった。楽しみなことである。

課題の進捗、❌。
散歩の際に人混みにあてられて(?)帰りの頭痛を引き起こしてしまい、帰りの電車でも治らず、拠点に戻ってからは悪化の一途を辿り思わずゲロピーしかけるほどに。
恐らく緊張性(?)頭痛とやらではなく偏頭痛だと思うので、カフェインで頭痛を和らげようと試みたが効果は超絶爆絶一時的で、改善は呆気なく失敗。悪化。
このままではどうにもならない、と判断し、頭痛薬を摂取。1時間ほど昼寝。
起きてみると比較的気分が楽にはなっていたが、まだまだ頭痛の余波(?)が残っている(?)感じ。体力が削がれた感じと言えばいいのだろうか。
ここまでの状態を言い訳にしていいとは思わないが、課題には取り組めなかった。
仕方がないから明日頑張ろう。ちゃっかりモンストはしちゃってるあたり、おいらなんだよなぁ。
はぁ。


明日の展望

・課題
・帰寮
・モンスト


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?