執行猶予 残り301日

本日晴天也。

特にこれといったことが全く無かった。
強いて言うなら冬用のシーツを洗って干した。

昨日に引き続き今日は17時頃までハイカーボタイム。
結論から書くと、昨日トレ後から合計で609gの炭水化物の摂取に成功。
ただ、純粋に"糖質"がどれくらい摂取できたかは分からないので(ハイカーボといいつつ糖質が大事らしい)、ハイカーボ自体が成功かどうかは今後の体重の推移次第ということでさーね。

ちなみに内訳(?)は、
昨日トレ後〜就寝:296g
本日起床〜17時(トレ後24hまで):313
体重が60キロちょうどくらいだったので大体×10。

続いて摂取した炭水化物たちの紹介。
①寿司13皿(タコイカエビ穴子かっぱ巻きマグロetc)
②わらび餅2パック
③焼き芋1本
④白米200g
⑤パスタ&ミートソース

こんなところでしょうか。
昨日は結構余裕だったが今日は9時過ぎに起きたので時間がキツキツで空腹な時間が少なかった。
でもそれがトレーニー(ビルダーフィジーカー)の理想なんだろな、金欠大学生には難しいナ、と感じた。

当初の予定ではダイエット期間は5末までだったが就活の終わりまで延長しているので恐らく6中旬になるか否かといった大変中途半端なタイミングで終わることになりそう。
6末までやってもいいんだけどそろそろ普通の食事(?)を挟みたくなってきたので悩み中。
その時の気分と体重の落ち具合で決めよう。


そんなこんなで普段より1.5hほど遅い時間に筋トレ開始本日は肩。
難しいけど1年前よりはもきもきになっている気がする。
継続は力なり。
努力は裏切らないわけではないが、継続は力なり。と思うようになった大学生。


明日はバイトして月曜の面接準備してモンストして筋トレして卒論の準備して(これは今日やるか)。
湯船に浸かりたいので似非ユニットバスの我が家でお湯を貯めるか近くの銭湯?に行くか迷い中。
行くなら明日。でも湯冷めコワイ。


何も無かったけど良い1日だった。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?