執行猶予 残り191日〜輪廻転生〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:プロテインドリンク
採点極小
買い物

・昼(〜15)
だらだら
昼食:冷麺

・夕方(〜18)
雨対応&散歩
おやつ
だらだら

・それ以降
夕食:パスタ+茹でキャベツ
卒論進める
旅行のプランニング


おやつ:ズコットケーキ、雪印コーヒー


今日の感想

夕食のパスタソースが美味すぎた。
パスタが多分中途半端な分量(目視で150gくらいだった)残っていたので、S&Bから出てる、「有名店のなんたらかんたら」というシリーズのミートソース?ボロネーゼ?を買ってみた。
ソースを湯煎する必要こそあったが、いざ食べてみるとパルメザンチーズは何故か地味に伸びるしキューpのそれよりも肉の食感がちゃんとしていたり味がとんでもねえ美味くてたまげた。
自炊パスタのクオリティを上げたい時には使うといいかもしれない。高いけど。青の洞窟とかも同じ感じなんだろうなと思った。食べたことないけど。

卒論は本を読むということに対しての心理的なハードルが高すぎるのと、やっぱり何からやればいいのかよく分からなくてだらだらしている間に今日も夜。
とりあえず本を読んで知識を身につけておくだけ身につけて、それから書く?それともしっかりめにスタートからゴールまで計画立ててから読む?どうする?とまあこんな感じで振り出しに戻って困っている。後期の初ゼミまでに、せめて大筋くらいは考えておきたいと思う。

マンガを売ることにした。
売るのは東京リベンジャーズ1〜25巻。26〜最新29巻までは買っていない。
購入していない分は就活の時期に発売されていたもので、当時はバイトをほとんどしていないに等しかったため収入が1万円ちょっとで、マンガに割くお金がなかった。
就活が終わってからはその時期に発売されていたもの及びそれ以降に発売されているものを少しずつ買い集めていたが、どうしても東京リベンジャーズだけは読み続けたいと思えなかった。
査定結果が3500円くらいまで伸びてくれればアマギフ2100円分とポイント300円分くらいを合わせて進撃の巨人全巻購入の費用に充てようと思う。伸びなくても買うけど。
マンガの一気売りの経験は以前にもあるが(ドメカノ、ポケスペ、終ハレなど)、おそらく今回のが単一作品における最大巻数。
最後まで読み届けることは叶わなかったが、楽しい時間を提供してくれた同作に感謝して明日送り出そうと思う。文面から読み取れるほどの深刻さ悲しさはほぼないけど。


明日の展望

採点
集荷の準備
ケーキ食べる
掃除


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?