見出し画像

オナ禁が肌に良いと言うのは本当か?(私の経験とその結果)

こんにちは まめ です。

肌荒れに悩んでる方たくさんいますよね、化粧水を変えてみてもダメ、高い美容液や乳液を使ってもダメ。結局何をしても肌が改善せずいつも通りニキビができてしまう......

 

安心してください、僕も同じ経験があります。肌荒れで本当に悩んでた時期はマスクを外すことはできなかったし、電車の移動時間などの暇な時間さえあれば肌荒れについて調べていました。(検索履歴は全て肌関連でした)

 

ネットでたくさん調べてると結構な割合で『オナ禁は肌に良い、ニキビができにくくなる』って書いてあるんですよね。

確かに自慰行為そのものを知らない子供の頃はみんな肌が綺麗で、自慰行為を覚える中学生あたりになってくると肌荒れしている人をよくみます。

そこで僕は半年間オナ禁をやってみました。今回はその時の期間ごとの経過と結果、やってみた感想を書きたいと思います。


 1、オナ禁3日


特にわかりやすい結果はありませんでした。ほとんど変化なし。

 

 2、オナ禁1週間


結構変化がありましたよ。まず肌質についてですが禁止する前と比べるとワントーン明るくなった気がしました。それとニキビもできにくくなりましたね。(できるときはできるけど)

あとヒゲの伸びも遅くなりました。以前は2日に1回は剃らないとダメでしたが、その時は3日に1回で済むようになりました。

 

続いて、活力や自身が沸いてくるような気がしました。以前よりも物事を前向きに捉えやすくなり、自分に自信を持てるようになりました。『オナ禁するとモテやすくなる』 と言われるのはおそらくこの溢れ出る自信と活力が原因だと思われます。

 

3、オナ禁1ヶ月


正直に言うと オナ禁1週間を超えてから大きな変化は感じません。

 

 

4、オナ禁半年


もう性欲が湧きにくくなりました(笑)

ただし、そうゆう系の画像などをみてしまうと以前とは比べ物にならないくらい性欲が沸いてきてしまいますのでご注意を。きっかけがなければ無敵です。

 

5、まとめ
 

○ オナ禁で得た効果

・肌質が良くなり肌がワントーン明るくなる

・ニキビができにくくなる

・ヒゲの伸びが遅くなる

・活力や自信が沸いてくる(間接的に女の子にモテやすくなる)

 

 

疑心暗鬼になりながらもやってみた感想ですが、結構良い効果がありましたね。

一番効果を実感できるのは『活力や自信が沸いてくる』これだと思いました。心構えが変わりますマジで(笑)肌質も目に見えてよくなりますよ!

あ、でもオナ禁をする期間は1 週間で良いと感じました。

それ以上のオナ禁はあまり大きな変化はなかったので「オナ禁挑戦してみる!!」って言う人は1週間やってみるといいですよ。

 

以上、オナ禁をやってみた結果と感想でした。

 

 

※これらの効果には個人差があるのでご了承ください。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?