見出し画像

生きてるって感じ〜!日記


世には5日間日記というものがあると聞き、始めてみんと思い、するなり。
紀貫之-2023




2月26日
日曜日

今からフレンチトーストを食べるよ〜!
常に衝動に支配されているので、まだ13時なのに日記を書き始めているよ
(普通は1日の最後に書くんだよ〜、ネッ)

飽き性だから一週間続けられるかわからない
飽きちゃったら好きなものの話とかで穴を埋めようと思います。ハハっ

見た目以上にデカいんだ おいしっ



3月9日
木曜日


日記について、誰も連続の5日間とは一言も言わなかった
存在すら完全に忘れてた こういうところだぞ〜!

最近はやっと仕事が落ち着いて、19時くらいには帰れてる日が多い うれしいね

久々におおぎやのラーメンを食べたら、食べつけた味より少し濃いめの味わいだった
おおぎやの味ってこんなもんだっけ?まあ美味しいのでヨシ…!
小ライスが無料というのも嬉しいね。
有料だとわざわざ頼まないから。
わずかな食の喜びを感じさせてくれて、ありがとう 小ライスへ



3月27日
月曜日

昨日からドッ風邪引いてて、一日中鼻水を垂らしています。

友達が「とうとう花粉症なったわ〜!」と言って鼻噛んだり薬飲んだりしてたので、かわいそ〜となっていたけど、普通に喉風邪引いてただけっぽい。
そして移ったっぽい。ド風邪

総合風邪薬って、効いてるのかイマイチわからなくて飲むたびに違うやつ飲んでしまうので、結局どれが効いたのかわからないんです

ベンザかルルアタックかな。葛根湯かもしれない

殺菌効果のあるものを食べたくて梅干しを何個もモチャモチャ食ってたら、顔がまたむくんでしまったわ。ムックになったわ

これがダメなら、何なら良いのかわからない。食用手ピカジェルとか?

そういえば子供の頃は、戸棚のお菓子を隠れて食べる感覚で喉トローチをつまみ喰いしてました。
甘くて美味しかったんだよね〜

指定医薬部外品だから、Vicksとカテゴリは同じなんだけど、だったらVicks食っとけよって感じね、今思うと。

ぜいたくは敵。


3月29日
水曜日

友達がゲームの感想noteを書いてて昼休みに読みました。イイねッ

全然聞いたことないタイトルだけど、知り合いがおすすめしてるってだけでやってみたいな〜と思うの、口コミの力ってスゲ〜と思った

感想イラストをスッと入れてくるのも良かった。これだけで記事の品質がグッと上がっている気がする。
参考にしよって思うなどをしました。

昼休みにすることは日によってマチマチだけど、今日は沼田の湯葉食べ放題のお店について調べた。
550円で湯葉40分食べほ〜だいだって。スゲ〜
食べた〜い!あったかくなったら行こうって思いました。よろしくな!



3月30日
木曜日

家に入るのがダルくて、車で帰宅して家の駐車場に止めた状態でスマホ見ちゃうことがよくある。(今がそう)
気がつくと1時間くらい経っててウワ〜ってなる。たまにそのまま朝まで寝ちゃう

ガタと物音がしたので窓の外を見たら、「ギャワィン!!!」みたいな音を立てながら黒い塊がスッ飛んでいった。猫かもしれない
時速100kmくらい出てたかもしれない。つまりはちっちゃいチーターだったのかもしれない。それかちっちゃいウサインボルト?


明日は会社の席替えで、月曜日になったら新入社員が入ってきちゃうんだ〜
僕はなんか知らんけど教育係なので微妙に憂鬱ですね

本当に僕に教えさせて大丈夫か?
あんまりルール守らないし結構適当だぞ
教育セオリー的には、無能を使えるようにするには、もっとできないやつを下につけるといいらしいですよ。
うるせ〜〜〜〜〜知らね〜〜〜〜〜

躁鬱なので、「楽しみ〜」って気持ちと「めんどくせ〜」って気持ちが15分おきくらいにやってきてしまう
(躁鬱なので、とか言い訳くさくてダサいと思いつつ多用してしまう)

自分が、憎い…!!




15分後にはきっと自分を好きになってる。
カロリーメイト
(CM:15秒:Aタイプ)




好きなどんぐりは、ドン・クリークです






は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?