見出し画像

自己紹介と使用機材

皆様、初めまして

TwitterInstagramでディズニーに関する写真を投稿している、「にこたか。」と申します。、

写真は主に↓

画像1

画像2

画像3

画像5

このように編集した写真や

画像4

このように加工した写真を投稿しています!

にこたか。写真の保存はご自由に!転載は一言ください!


Twitterはこちらからどうぞ!!


①自己紹介

名前:にこたか。
生年月日:1995年11月8日🎂
年齢:24歳
性別:🚹
出身:千葉県
職業(1):鉄鋼業(保全業務)👷‍♂️
職業(2):レース場スタッフ・カメラマン(ふくgy……)🏎
趣味:ディズニー・カメラ・音楽etc…


②使用機材について

続いて、以下に私のカメラ遍歴をご紹介致します。
購入した順に書きますと、

・Nikon D7500 レンズキット
・Nikon Nikkor 35 F1.8
・SIGMA 18-35 F1.8 DC HSM Art
・Nikon D750
・TAMRON SP 70-200 F2.8 Di VC USD G2
・SIGMA 14-24 F2.8 DG DN Art
・Nikon D850
・Nikkor AIS 300 F2.8 ED IF New
・Nikkor-s Auto 50 F1.4 AI改
・Nikkor micro 55 F3.5 
・Nikkor micro 105 F2.8


●SIGMA 14-24 F2.8用フィルター

・KANI フィルターホルダ
・KANI ND64 150×150
・KANI Reverse GND 0.9 150×150
・KANI 光害カット 150×150
・KANI Soft GND 0.9 100×150

以上になります。太字今所有してる機材になります。
ちなみにD750は知り合いに落とされて壊れてしまっている為、修理予定です😭😭 その日の夜は寝れませんでしたね…ショックすぎて😭

以上、自己紹介&機材紹介とさせていただきます。

よろしければTwitterフォローをお願い位致します。

それでは、またどこかでお会いしましょう!👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?