見出し画像

DIOR アディクト シリーズ

ディオール アディクト シリーズの香りの紹介です。
2024年1月15日 現在の情報になります。



アディクト オーフレッシュ

トップノート:カラブリアンベルガモット
ミドルノート:スズラン、フリージア
ラストノート:ホワイトムスク

爽やかなベルガモットの柑橘の香りに
柔らかいフローラルな香り
女性らしく瑞々しい明るい香りです。
付ける場所を選ばすお仕事でもプライベートでも使える香りです。
爽やかな香りなので春夏の季節にぴったりです。

アディクト EDT

トップノート:シシリアン・マンダリン、
ミドルノート:ジャスミン・サンバック、チュニジアン・ネロリ
ラストノート:バニラ、サンダルウッド

洗練されたフローラルウッディな香り
暖かみがあり柔らかいフローラルにウッディな大人っぽさ
甘すぎないバニラの香り
オーフレッシュより大人っぽく
涼しくなってくる秋口からぴったりな香水です。


アディクト EDP

トップノート:ブラックベリー、マンダリンリーフ
ミドルノート:オレンジブロッサム、大輪柱、ジャスミン、ブルガリアンローズ
ラストノート:バーボンバニラ、サンダルウッド、トンカビーン

シトラスの爽やかさに甘いバニラの香り
甘すぎずでも濃厚でありシトラスのすっきりさ
セクシーだけどクールな女大人の女性がイメージできる香りです。
重すぎない香りですが夏向きではないので
季節なら秋冬から春先までに使える香水です。


この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?