見出し画像

頭をいきなり流れてくる歌~♪

こんばんは✳︎エルです💫


たまにありませんか?

なんかいきなり歌が頭の中に流れてくること。

うんうんうん、ですよね、ありますよね!


今はね
「君といた街 雑踏の中 
 君の面影 探してしまう〜♪」
です😳

懐かしいー!!

flumpool 『春風』 ですね🌸


おぉー!!
今書いて気が付いたのですが
春だから!?😳😳🌸


この曲は中学生の時に聴いていました♪


頭に不意に曲が流れてきたら

それを聴いてみると
結構な確率でなにかあります

その曲を検索したら🔍
シャッフル再生で別の曲がかかってきて
それが数日前に聞きたいと思ってたけど
曲名がわからずで聴けていなかった曲だったり

まさに今の気分にぴったりな曲だったり。

先日面白かったのは
抹茶フラペチーノが飲みたいと思って
スタバに行って並んで待っていると

UAの『お茶』🍵という曲が
ヘッドホンから流れてきて🎧 

そしたらその瞬間店員さんが
「お味見いかがですか?」と
抹茶のスコーンをくれて

後ろに並んでた人が
緑茶のペットボトルを落としました笑

面白い出来事でした🤣🍵笑

あとはメッセージとして
聞こえてくることもありますね!

ワンフレーズが気になるとか😳


頭の中に曲が流れてきたら、
特に最近聞いてなかったのにいきなり流れてきたら、
ぜひ手を動かして調べて
すぐに聴いてみてください😊✨🎧💿


私は今日6時半過ぎ起きなのに
3時過ぎまで嵐をYouTubeで見ていて
寝不足でございます笑

そのうち私の好きなアーティストのお話もしたいなぁ🤭❤️


ではでは、春風を聴いて寝ます🌸
おやすみなはーい💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?