見出し画像

朝方?夜型?

おはようございます☀エルです🌷
おはようございますですって…

はい、無事4時半起き成功しました🤣✨👍


ふぅ〜!安心安心笑

以前一度、
大寝坊をぶちかまし太郎したことがあったので

久々の早起きはドキドキしました笑


大好きなさんまちゃん、
明石家さんまさんは

生放送を寝坊した際、起きてテレビをつけたら

「さんまさ〜ん!起きてくださ〜い!」

ってテレビの向こうから呼ばれてたみたいです🤣


そんな時彼はとりあえず一服して
心を落ち着かせたみたいです🤣

さすがっす🥹🤍


久々に早起きをして

人の少ない朝の空気はやっぱり気持ちいいな

と感じました✨


今は会社員で朝方の生活をしているものの
大学時代に夜型生活をしていたときはその時で
けっこう元気にやっていました♪

バイトも居酒屋で
当時お付き合いしていた恋人はバーの店主で。

会社員を辞めたら
夜型生活もしてみたいものですね🤭🤭

朝方か夜型って本当にあるんですかね🤔


そこらへんに詳しい方、
教えていただきたいです笑

どこらへん?ってね🤫

さぁ、今日も楽しく過ごしましょー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?