見出し画像

泣いた。

いい歳して夜中から朝までめっちゃ泣いた。

20歳過ぎてからこんなに号泣したことあったかな?

ってくらい泣いた。

泣き過ぎて目が眼鏡無しのび太または勉三さん。

泣き過ぎて鼻水で息が出来なくなって、

食べた物も全部戻しちゃって。

それでもまだ泣いて。

朝からシャワーで気分を変えようとしたけど

結局また泣いて。

寝ないで仕事に行ってもまた泣いて。

いやぁ、こんなに泣いたのは流産した時以来かも。

しかも理由が男?…くそダサいな、私。

「自分の事しか考えてない口だけの男」

そう思えたら楽なのに。

ダイエット5ヶ月頑張ってたけど、

ケーキ食べちゃう。

誕生日にも食べないで我慢したのにな。

可哀想な私の身体。

今日やったこと↓

ダイエットを一時中止。

涙活。

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと