花粉

アレルギー検査から1週間
まあ、結果でてると思うし病院に来た

さて1週間前
アレルギー検査が初めてで、
「何するのかなー」って浮かれてるのも束の間、
「血抜くね」
そんな一言で気分的なのが落ちた。
簡単な話、血を抜かれて気絶する…とかではなく、単純に注射が嫌いなだけ!!!!
いや、ほら怖いじゃん?というか殺傷出来る物は基本怖い。
めっちゃ看護師さんには心配されたけどね←
まあ、なんやかんやあったけど、無事なんとな結果は出ました

スギとヒノキは当然かな!って思ってた
いや、もう1つあったのはびっくりした
「ガ」である。あの蝶々のガ!!
「こんなアレルギーもあるのか」と思った

まあ、実際ガに触れることなんてないんだけど…用心しなきゃね…
※ハウスダストのアレルギーはなかったみたい

世間が「梅!これから桜!出会いの春!!!」
とはいうけど、実際花粉症の人はそんな流暢な事は言ってられない
まさに天敵、「春」の襲来はなかなかキツイ

就活もあるし、平然とくしゃみとかしてられないもんね

薬も頂けるそうなので、対処するしかない!!

#日記 #花粉 #アレルギー #春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?