見出し画像

takahiro_okazakiの「スターバックスのある生活」

画像1

こんにちは!
本日の「◯◯さんのスターバックスのある生活」

今回は、takahiro_okazakiさんを紹介させていただきます!

スタバが好き。

そんな想いで、数珠つなぎの様に、人との出会いが生まれています。
どんなスターバックスのある生活を送っているのか
とっても気になりますよね!

それでは、スタートします!

■◯◯のスターバックスのある生活

スクリーンショット 2021-04-22 14.19.16

takahiro_okazakiの「スターバックスのある生活」
.
.
✅スタバの好きなところ
どの国にもあって、安心して入れる。スタッフの対応もいいし、空間が好き。

✅利用頻度・時間帯
週に1.2回

✅好きな店舗
梅田、LUCUA1100の9Fに良く行きます

✅好きなドリンク/よく飲むドリンク/フード
スターバックスラテ/チョコレートのスコーン

✅好きなカスタマイズ
教えて欲しい

✅スタバでついつい買ってしまうもの
チョコレートスコーン

✅こんなドリンク飲んでみたい!
世界のコーヒー

✅スタバで経験した嬉しかったこと
行った国のタンブラーを持っているんですが、ブラジルのタンブラーを持って移動してる時に、外国の方に指を刺されて…👍ってされました。ブラジル人なんかなって思って「obbligato」って返すと、ありがとうって帰ってきました。振り返ったカバンにはU.S.Aって書いてました…どこ!?w

✅あなたにとってのスタバとは?!
安定のスタバ
初対面の人と行く時も、少し時間を潰すのも、打ち合わせをする場所も、海外に行った時も、デートでも、アフターでも…どんなシチュエーションにも合うスタバ
.
.
.
.
.
#スターバックスのある生活
#スタバのある生活
#lifewithstarbucks
.
.
#スタバ #星巴克 #스타벅스 #スタバ新作 #スタバ好き #スタバラ部 #スタバ好きな人と繋がりたい #スタバ大好き #スタバ愛 #スタバ部 #スタバ女子 #スタバカ #スターバックス #スターバックスコーヒー #スターバックスコーヒージャパン #スターバックスジャパン #すたば #すたば新作 #スタバの輪 #スターバックスリザーブ #スターバックスリザーブロースタリー #スターバックスリザーブロースタリー東京 #梅田 #大阪 #チョコレート #チョコ #スターバックスラテ

■ご紹介させていただける方、大募集しています!

【Instagram】
 ⬆️リンクありです、ぜひ一度見てみてください!

画像3

〇〇さんの「スターバックスのある生活」

Instagramにてご紹介させていただいています。
もちろん、noteや他SNSでもシェアさせていただきますので、
ぜひ、あなたのスターバックスのある生活を教えていただけませんか?

ご興味のある方は、
こちらのコメント欄へお願いいたします❗️
(*InstagramのDMからご連絡いただけるとよりスムーズです!)

■最後に

いかがでしたでしょうか?
自分以外のスターバックスのある生活を知る機会って、
今まで中々ありませんでしたが、
知ってみるとスタバに行きたくなりませんか?

ぜひ、共感・ご賛同いただける方を募集していますので、
お気軽にお声がけくださいね!

投稿内容をみて、いいなと思っていただけたり、なにかに共感いただけたら「スキやフォロー」をしてもらえると本当に励みになります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日もお会いしましょう!♬

画像4


よろしければサポートお願いします!いただいた資金は、「スターバックスのある生活」についての活動資金(ドリンク・フード・グッズ購入代、店舗へ行く移動費等)に使わせていただきます。引き続き、応援いただければ幸いです。