見出し画像

あいとの「スターバックスのある生活」

画像1

こんにちは!
本日の「◯◯さんのスターバックスのある生活」

今回は、あいとさんを紹介させていただきます!

スタバが好き。

そんな想いで、数珠つなぎの様に、人との出会いが生まれています。
どんなスターバックスのある生活を送っているのか
とっても気になりますよね!

それでは、スタートします!

■◯◯のスターバックスのある生活

スクリーンショット 2021-04-01 7.40.07

あいとの「スターバックスのある生活」
.
.
✅スタバの好きなところ
気軽に入れてドリンクやフードも豊富💕何よりPTRさん達が素敵なのでスタバ=癒しの場所です💕

✅利用頻度・時間帯
頻度はバラバラで空いてる時間の午前中と夜☕️

✅好きな店舗
明石ビブレ店

✅好きなドリンク/よく飲むドリンク/フード
フラペチーノ∕最近はアーモンドミルクミストを良く飲みます∕最近のお気にのフードはチョコレートクリームドーナツが激推しでした💕

✅好きなカスタマイズ
アーモンドミルク追加

✅おすすめしたいドリンク・カスタマイズ
おすすめカスタムはアーモンドミルクは美容と健康にもよくアンチエイジング効果もあるのでおすすめです💕

✅スタバでついつい買ってしまうもの
何かなー🤔ついついスタバで過ごす時間を買ってしまうw

✅忘れられない限定ドリンク
兵庫限定の兵庫ばりチョコはいっとうフラペチーノがめっちゃ美味しかったです💕

✅こんなドリンク飲んでみたい!
シトラス果肉追加のようなフルーツ果肉盛りだくさんの果肉追加がほしいです💕

✅スタバで経験した嬉しかったこと
沢山の出会いとスタバ巡りを目的とした原動力が出た事です💕

✅あなたにとってのスタバとは?!
日常生活の一部です☕️

■ご紹介させていただける方、大募集しています!

【Instagram】
 ⬆️リンクありです、ぜひ一度見てみてください!

画像3

〇〇さんの「スターバックスのある生活」

Instagramにてご紹介させていただいています。
もちろん、noteや他SNSでもシェアさせていただきますので、
ぜひ、あなたのスターバックスのある生活を教えていただけませんか?

ご興味のある方は、
こちらのコメント欄へお願いいたします❗️
(*InstagramのDMからご連絡いただけるとよりスムーズです!)

■最後に

いかがでしたでしょうか?
自分以外のスターバックスのある生活を知る機会って、
今まで中々ありませんでしたが、
知ってみるとスタバに行きたくなりませんか?

ぜひ、共感・ご賛同いただける方を募集していますので、
お気軽にお声がけくださいね!

投稿内容をみて、いいなと思っていただけたり、なにかに共感いただけたら「スキやフォロー」をしてもらえると本当に励みになります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日もお会いしましょう!♬

画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いただいた資金は、「スターバックスのある生活」についての活動資金(ドリンク・フード・グッズ購入代、店舗へ行く移動費等)に使わせていただきます。引き続き、応援いただければ幸いです。