見出し画像

Shikiの「スターバックスのある生活」

画像1

こんにちは!
本日の「◯◯さんのスターバックスのある生活」

今回は、Shikiさんを紹介させていただきます!

スタバが好き。

そんな想いで、数珠つなぎの様に、人との出会いが生まれています。
どんなスターバックスのある生活を送っているのか
とっても気になりますよね!

それでは、スタートします!

■◯◯のスターバックスのある生活

スクリーンショット 2021-03-26 16.59.32

Shikiの「スターバックスのある生活」
.
.
✅スタバの好きなところ
落ち着いて作業ができるところ
それぞれ個性のある店舗を楽しむことができるところ
ホスピタリティがとても高いところ

✅利用頻度・時間帯
学生の頃は課題やレポート作成、バイト休憩に週の半分は
スタバに行ってましたが
今は現像作業をするために月2.3回、午後に行ってます。
コロナ前は夕方~夜メインに行ってました。

✅好きな店舗
⭐LUCUA osaka 地下2階店
⭐梅田蔦屋書店
だいたいこのどちらかの店舗で現像作業してます☺️
リザーブコーヒー飲みたいときは地下2階店へ
少し静かな落ち着いた環境で作業したいときは
梅田蔦屋書店へと使い分けてます👍
⭐中山手通り2丁目店(今はもうないですが😭)

おすすめ↓↓↓
⭐神戸西舞子店
⭐道後温泉駅舎店

✅好きなドリンク/よく飲むドリンク/フード
☕️アイス トール バニララテ😋
☕️アイスフォームマキアート😋

🥯シナモンロールをヒーティング😉

✅好きなカスタマイズ
ティーラテ
イングリッシュブレックファーストティー、オールミルク

スタバラテにバニラシロップ追加

✅おすすめしたいドリンク・カスタマイズ
パッションティーにバレンシアシロップ追加
夏限定(たぶん?)ですが、スッキリゴクゴク飲めます😋

スタバラテにバニラシロップ、ショット追加
ブラベミルクに変更
ご褒美でしか頼みませんが、濃厚で美味しくおすすめです😋

✅スタバでついつい買ってしまうもの
スタバカード👍
日本では使えないのに、ドリンク1杯分のユーロ入れて
海外限定のカードを買いました笑

✅忘れられない限定ドリンク
フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ(2014/04)

バナナ1本入ってんの!?しかもチョコ?
絶対美味しいやん😋と大学帰りに週2で寄ってました笑

✅こんなドリンク飲んでみたい!
海外で人気の日本未発売ドリンク!!

✅スタバで経験した嬉しかったこと
海外店舗(韓国とドイツ)での経験ですが、自分も店員さんも共通で分かるのは英語だけでちゃんと伝わったのか分からない中、オーダー、そしてギフトのラッピングまで丁寧にしてもらえたことです。
海外でも日本と同じ味を飲めるのは、すごい安心できました☺️

■ご紹介させていただける方、大募集しています!

【Instagram】
 ⬆️リンクありです、ぜひ一度見てみてください!

画像3

〇〇さんの「スターバックスのある生活」

Instagramにてご紹介させていただいています。
もちろん、noteや他SNSでもシェアさせていただきますので、
ぜひ、あなたのスターバックスのある生活を教えていただけませんか?

ご興味のある方は、
こちらのコメント欄へお願いいたします❗️
(*InstagramのDMからご連絡いただけるとよりスムーズです!)

■最後に

いかがでしたでしょうか?
自分以外のスターバックスのある生活を知る機会って、
今まで中々ありませんでしたが、
知ってみるとスタバに行きたくなりませんか?

ぜひ、共感・ご賛同いただける方を募集していますので、
お気軽にお声がけくださいね!

投稿内容をみて、いいなと思っていただけたり、なにかに共感いただけたら「スキやフォロー」をしてもらえると本当に励みになります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日もお会いしましょう!♬

画像4


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いただいた資金は、「スターバックスのある生活」についての活動資金(ドリンク・フード・グッズ購入代、店舗へ行く移動費等)に使わせていただきます。引き続き、応援いただければ幸いです。