【ありがとう!って言える自分】

人の第一印象を決める要素の一つが

「姿勢」

どんなときでも背筋がピンと伸びた姿勢で素敵に見られたいですね✨

オシャレにファッションを決めても
悪い姿勢では
ファッションの力を見方にできていないかも

そして、悪い姿勢は放っておくと
ボディラインが崩れて
かっこ悪く見えるだけではなく

腰痛や肩凝りの原因になったり、
自律神経が乱れ、血流やリンパの流れが悪くなったり、身体に良くないことばかり

貴方の姿勢は大丈夫!?

姿勢を良くしたいと思ってる人本当には多いです


美姿勢になるめにいちばん大切なことは

姿勢が良くなりたいと思い続けること!

意識が先、その次に行動です

あれ、姿勢悪いかな?

と意識すること

具体的に姿勢を良くする方法を知らなくても
意識するだけで
誰でも背筋が伸びて、椅子の背もたれから背中を離します

本当です!

私はそんな人を何人も見てきました✨


そこで、私がおすすめするのは

「姿勢を良くしたいな」と思う瞬間を増やしましょう

意識だけ
他に何も必要ありません

今までしてこなかった
運動やストレッチを生活に取り入れたりしようとしないこと

いきなり無理をして
身体に負担をかけてもよくないですし、そもそも辛いことは続きません

大切なことは続けること!

まずは意識することから

そして、
意識する回数と時間を増やして

椅子に座ったとき
駅のホームで並んでいるとき

姿勢を意識することが当たり前になってきたら

それから、
自分が今よりもっと美しく見える
自分の体の特徴に合った具体的な方法を試してほしいです

意識が自分の中に根付いたら行動です!



そしてある時、

「○○さんなんか素敵だね」

って周りが気づいてくれます

こんな風に言われたら

貴方は
「ありがとう」と一言

「そんなことない!まだまた姿勢悪くて、もっと良くしたいんだ」、、、なんて絶対に言わないで

私素敵なんだ!って
受け取ってくださいね

それが貴方の第一印象です

受け取れば、もっと素敵になれます

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

歩くだけで『存在感』際立つ
大人のエレガンス・ウォーク
“超絶女神級”の淑女になりませんか?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

周りから
ハッとされる存在感際立つ女性に
なりたくはないですか?

これは
結構

『女性の憧れ』だったり致しますね。

しかし

美貌とか
育ちとか

生まれ付きでしょ?

と、尻込みしてしまう女性は
とても多いです。

いえいえ。
実はあんまり関係ないんです(^^;)

女性の感性って
本当に素晴らしくて

何か1つでも
自分に自信が持てたり
好きになれたりするだけで

他も一緒に
底上げされてしまうのです。

「美しい」は
構築するもの。
育む物です。

現役モデルの私が

職業・美人

の作り方をベースに
『美技』をレクチャーします。

“超絶女神級”の淑女になって
堂々と自分を誇れる人になりませんか?

「立ってるだけで美しい!」

と、言わせてあげます。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
私史上!最もゴージャスで
【輝く存在】になる。
世界が振り向く、超絶女神の作り方

先ずはLINE公式アカウントへ
ご登録下さいませ。
https://lin.ee/lkcMQNJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?